一般の方向け
公開日:
2023/07/22 更新日:
2023/09/28
新発売「子宮で過ごす赤ちゃんのことを考えた 葉酸・ビタミンD・ラクトフェリン」開発秘話
2023年6月14日に発売させていただきました、サプリメントに込めた想いや、なぜこの3つの栄養素「葉酸」「ビタミンD」「ラクトフェリン」を取り入れたのか、なぜこの配合量なのか、などご紹介させていただきました。
私たち検査会社がなぜサプリメントを企画、販売しているのか?
どんな想いでこのサプリメントを発売することになったのか?
など、妊娠前から出産まで、伴走する存在でありたいという想いを込めて作ったサプリメントについて、ちょっと知っていただけるとうれしいです。
人気記事
-
胚移植後の症状まとめ~それって妊娠のサイン?注意が必要な兆候?
-
“採卵後”や“胚移植後”の性行為はいつからOK?気を付けることは?
-
子宮内フローラとは?_妊活研究会での講演レポート(前半)
-
体外受精で考えられる9つのリスク~母体や子ども障害など将来への影響は?
-
妊活中いつならお酒を飲んでも良い?お酒以外で控えるべき飲み物や医師お勧めの飲み物も紹介
-
採卵に関する疑問や不安を一気に払拭!採卵前の過ごし方や静脈麻酔、OHSSや下痢などの体調不調、流産後の卵の質など
-
胚移植後のNG行動~立ち仕事・ウォーキング・スクワット・旅行はダメ?
-
一番妊娠しやすい日はいつ?オギノ式での排卵日の計算方法や体の変化で予測する方法
-
ラクトフェリンによる子宮内フローラの改善効果~論文からみる妊活中の摂取目安量とは
-
その腸溶性“だとおもっている”ラクトフェリンサプリ、本当に腸まで届いている!?〜サプリの見分け方をご紹介